スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

料理教室のご案内

今日はお知らせです。
フランスから帰国して以来、いろいろと考えていましたが、
このたび思いきって料理教室を始める事にしました。

まずは来月クリスマス・レッスンとして3日ほど日程を設定しましたので、
ご案内させて頂きたいと思います。

日時:12月13日(木) 12月15日(土) 12月22日(土)
    いずれも11:30AMから3時間程度(内容は3日とも同じ)
場所:江戸川区内 コミュニティ会館
    最寄り駅は地下鉄東西線 西葛西駅です。
料金:3,000円(材料費込)
    オープン特別価格とさせて頂きました。次回からは4,000円になります。

実習後はテーブルコーディネートをしたテーブルでご試食頂きます。
家庭科室のような場所ですが、ちょっとした工夫で雰囲気はずっと良くなり、
お料理もより美味しく感じられる事が分かって頂けると思います。
レッスンは最大4名様までの少人数制ですので、初心者の方でも問題ありません。
ご興味がある方、ご質問がある方はブログ内メールフォームにてお気軽に
お問い合わせ下さい。

よろしくお願い致します。



にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
スポンサーサイト

Comment

こんにちは!遊びに来ました!

悠さん、こんにちは!遊びに来ました!!
まだ全部は読みきれていないのですが、美味しそうなお料理の数々、そして
何と言っても私の大好きなパリの空気が流れていて、ブログにお邪魔している間、すごく幸せな気持ちになりましたよ!

お料理の教室をオープンされるのですね!
外国で(特にパリは本当に素敵な魅力的な街だけど、生活するにはものすごくエネルギーが必要な街ですよね)頑張って一生懸命勉強されたこと、経験した方でなければ分からない様々な見聞が、きっと素晴らしい形になることと想像しています!

大切な何かを始める時は、ものすごくパワーがいると思いますが、
それ以上に楽しい気持ち、幸せなワクワク感が溢れていることと思います。
そして、きっとそのお気持ちが、どんどん悠さんの背中を押してくれますね❤
風邪が流行る季節、体調に気をつけられて頑張って下さい!応援しています!
私も帰国したら、ぜひ参加させてくださいね!
またブログにも遊びに来ます!

No title

v-34M's+momさん
ご訪問どうもありがとうございます。
パリは本当に素敵な街でした。
そして完全に大人社会で、自分で行動することの大切さを痛感しました。
素敵なマダムやおばあさんがいっぱいで、歳をとるのは悪いことではない、
すべて自分次第だなぁと。
ボストンもヨーロッパの雰囲気があふれている本当に美しい街ですね。
M's+momさんや弟たちが羨ましいです。
今回、小さな小さな教室をスタートさせる事に決めましたが、
背伸びをせず、出来る事から頑張ってみようと思います。
行動しなければ何も始まらない、留学生活で学んだことです。
温かいコメント、どうもありがとうございました。
こちらこそまた訪問させていただきます♪

No title

お教室やるんですねー!
着々と進めていて偉いな~、と自分との違いに唖然としちゃう。
私も落ち着いた頃に参加させてもらいたいです☆

No title

v-34Chiekoさん
いろいろ考えて始めてみることにしました。
Chiekoさんの就活報告も励みになったよ~。
みんな頑張ってるなって。
いつか見に来てもらえた時に恥ずかしくないよう精進します!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。