スポンサーサイト


我が家のイースター☆

お部屋の中を少しだけイースターっぽくしてみました♪ まずは玄関です。

         Easter

昨年パリで見つけたイースターエッグ。これしか持っていません・・・
新しい卵の飾りも欲しいのですが、日本だとあまり見かけないんですよね~。

     Easter

よ~く見るとこのエッグスタンド、小鳥さんの形をしています。写真で分かりますか?

         Easter

イースターのもう1つのシンボル、うさぎさん。
うさぎが卵を運んでくるとされています。
我が家のうさぎさんはこ~んな可愛い箱に入った卵を運んできてくれました。

         Easter

今日からイースターをテーマにした今月の料理教室も始まり、イースター気分
上昇中です!


↓2つのランキングに参加しています。それぞれクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
スポンサーサイト

Comment

No title

イースターって日本ではあまり馴染みが無いですよね。
私もいまいちピンときませんが(笑)。飾りつけが可愛いv-238
春らしいパステルな色合いの卵やウサギさん、コサージュも
可愛いですね~。

フランスですね

こんばんは。悠さん宅は、フランスの香りですね。可愛くてとても素敵v-238 心が、浮き立つようですv-254 エッグスタンドだけは、なぜか我が家と同じです。。。

No title

v-530林檎ちゃん
馴染みないですよね~。宗教的なものだから、というのもあるけれど、
それよりも日本は商業主義だから、商売にならないと・・・なんだろうね。
イースターの飾り付けをしたら家の中が春らしくなって満足です♪

v-530けっちんさん
フランスの香りだなんて・・・とっても嬉しいです♪
エッグスタンドはけっちんさんとお揃いだそうで、これまた嬉しい!
小鳥モチーフ大好きで~す。

No title

一番上の写真のポストカード、私も持ってる~
あのdiner paquesからもうすぐ一年?
本当に素敵なおもてなしで大感激でした☆
お教室もそんな感動があるように願ってます。

No title

v-521Chiekoさん
本当に時がたつのは早いね~。
あの時は狭~い部屋で食器も何もなかったけど、楽しかったなぁ。
1年たってみんな帰国したね。
良かったらまたおうちに遊びに来てね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

