スポンサーサイト


念願の Toshi Yoroizuka のケーキ♪

東京ミッドタウンに行く用事があり、帰りにToshi Yoroizukaのケーキを購入。
今、とても人気のお店です。
先日ここでお茶しようとしたのですが、4時間待ち(!)で断念していたため、
念願のケーキがついに、と言った感じです
この日もイートインコーナーは数時間待ちでしたが、お持ち帰りの場合は
20分くらいで店内に入れました。
(買うだけでもお店に入るまでに並ぶんですよ~。すごい人気ですね)

1人で食べるので2つが限度。どれにしようか迷います・・・
まずはこちら。
ピッカピカのチョコレートでコーティングされた『Jean-Pierre ジャン・ピエール』

         Toshi Yoroizuka

シェフのスペシャリテらしいので、これは買おうと決めていました。
ここまでつややかなコーティングは見たことない!
どうやって撮っても天井の電気が反射しちゃう程(笑)
中はピスタチオのクレームブリュレとナッツが入っています。
なめらか~なチョコ&ブリュレにナッツのカリカリ感がなんとも言えませんが、
チョコが濃厚でピスタチオの味があんまりしないかも。

もうひとつは『Cassis カシス』を選択。

         Toshi Yoroizuka

見た目が綺麗だったのとイチジクが入っているところに惹かれました。
ふんわりカシスムースとイチジクたっぷりのキャラメル生地が美味しくて満足♪
次回も選んでしまいそうです。

他のケーキもどれも繊細な見た目で食べてみたいと思わせます。
しかも値段も良心的(今回の2つのケーキはどちらも500円弱)とくれば、
人気があるのも当たり前ですね。

Toshi Yoroizuka
ミッドタウン店:東京都港区赤坂9-7-2
         東京ミッドタウン・イースト1F
          03-5413-3650
恵比寿店(予約制):東京都渋谷区恵比寿1-32-6
            アルス恵比寿イスト1F
             03-3443-4390

↓2つのランキングに参加しています。それぞれクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
スポンサーサイト

Comment

No title

ジャン・ピエールつやがスゴイですね~!!
まぁ~るくてピカピカしていて可愛いし、美味しそう。
カシスも私好みな感じで惹かれますけど(笑)。
お値段もとっても良心的なんですね~。

No title

v-274林檎ちゃん
美味しそうでしょう? 実際とても上品で美味しかったです。
この手のパティスリーって値段が結構しちゃうのに、
ここのはどれもお手頃で驚きました。

うらやましい!!

わぁ。。ずっと気になってたToshi Yoroizukav-238
お正月に行った時は、午後3時の時点で、夜8時の閉店までいっぱい。。って断られましたv-12 うぅ。。。行きたいv-237 食べたいv-237 今度行かれる時は、誘ってくださいv-274

食べたくなりました!

はじめまして。
先日(2/21の日記にUPしてます♪)行ってきました。
平日なので比較的空いていましたが
押しも押されぬ人気店・・・買うのも一苦労ですね(笑)
お写真拝見していたら、また食べたくなってきました~~~

No title

v-273けっちんさん
そうなんですよね~いつも激混みですよね・・・
人気店だから待つのはしょうがないとしても、その待ち時間にビックリ!
こちらのケーキは大きい・お手頃価格・美味しいと◎ですv-274

v-273にたまごんさん
ご訪問ありがとうございます。
にたまごんさんも最近こちらのケーキをご購入されたのですね♪
空いていたとはラッキーですね~。
喫茶スペースではお持ち帰りとは違うケーキがあるのでそちらも気になりますv-274

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

