スポンサーサイト


レッスンレポ&つくれぽ、ありがとうございます!

今日は久しぶりに船橋IKEAに行ってきました!
リーズナブルな家具でも統一感のあるようにセンス良くコーディネートすると、
とっても素敵なお部屋になるものだな~といつもながら感じます。
「センスは生まれつきのものではなく磨くもの」とよく言われているので
私も頑張ろうっと。

*o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*

7月レッスンの様子をブログでご紹介下さいました。どうもありがとうございます。

☆louiseさん→こちら
 今回初めてご参加下さったのですが、偶然にもその日の他の生徒さんと
 お知り合いでした。なんと7年ぶりの再会だったそう!
 私もなんだかとても嬉しかったです。

☆Tea-Loverさん→こちら
 いつもキレイな写真でご紹介下さっているTea-Loverさん。
 6月に行かれたイギリス旅行記も素敵ですよ~。

☆Makiさん→こちら
 たくさんの習い事をされているMakiさん。
 今回もご友人と仲良くお越し下さいました。

Tea-LoverさんとMakiさんは同じレッスン日だったのですが、
お2人はフォトレッスンでご一緒した事があるのだそう。
やっぱり皆さん、興味があるもの、好きなものが似ているのでしょうね~。
そして私もそうですが、お料理やお菓子を勉強すればテーブルコーディネートも、
花も、カメラも・・・etcと、やりたい事がどんどん広がっていきますね♪


早速、嬉しいつくれぽ報告も頂きました。

   つくれぽ つくれぽ
   つくれぽ

とっても美味しそうなお写真は、2年半欠かさずご参加のOさん。
レッスン日の翌々日に全部復習して下さいました。
器もすごく素敵ですね。

皆様、どうもありがとうございました!


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【レッスンレポ&つくれぽ、ありがとうございます!】

今日は久しぶりに船橋IKEAに行ってきました!リーズナブルな家具でも統一感のあるようにセンス良くコーディネートすると、とっても素敵なお部屋になるものだな~といつもながら感じます。「センスは生まれつきのものではなく磨くもの」とよく言われているので私も頑張...
