スポンサーサイト


ラベンダーと蝶のテーブルランナー

7月レッスンで使っているテーブルランナー。
今年のテーブルウェアフェスティバルで見つけたのですが、
ラベンダーとちょうちょの組み合わせがとても好みでひと目で気に入りました。
お値段もたしか2000円と可愛かったです♪

     Atelier Belle Table 2011年7月

今回はこのランナーをいかしたテーブルに。
南仏っぽくもあり、パリっぽくもあり・・・そんなテーブルを目指したのですが、
お越し下さった皆様、いかがでしたでしょうか?

これからの皆様もどうぞよろしくお願いします。
お暑いのでお気をつけていらして下さいね~。


Tea-Loverさんが6月のレッスンメニューを作って下さいました。
さわやかなテーブルコーディネートもとっても素敵です。
どうもありがとうございました♪ つくれぽ記事はこちら


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
 ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

ありがとうございます

リンク、ありがとうございます。本当に簡単なテーブルですが、そういって頂けるとうれしいです。
こちらのランナーも素敵ですね!テーブルウェアフェスティバルには行ったのですが、どこにあったかしら。私も来年もうちょっと探してみたいと思います☆

Tea-Loverさんへ

レッスンへのご参加&レッスンレポ&復習・・・と
いつもいつも本当にありがとうございます♪

このランナーは大人気ディターフェルさんのところで買いました。
奥の棚にあったので分かりづらかったのかもしれません~。
来年はみんなでおすすめのお店を教えあってから行きたいですね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

