スポンサーサイト


6月レッスン終了しました

昨日で今月レッスンが終了しました。

最終日の昨日は約1年半ぶりにご参加下さった方がいらっしゃいました。
小さな私の教室を見つけて初めて来て下さる方、
毎回楽しみにしていて下さる方、
それぞれとってもありがたく嬉しいのですが、
久しぶりに来て下さるというのもまた違った嬉しさがあります。
「仕事を始めたのでしばらく来れなかったのですがブログはずっと見ていました。
これからまた参加したいです」と言って下さり、とっても嬉しかったです。

Atelier Belle Table 2011年6月
               おととい土曜日のレッスンにて

6月レッスンにご参加下さった皆様、どうもありがとうございました。

今日は6月レッスンのひとり反省会をして、
明日からまた次回の準備に入りたいと思います。
7月レッスンも大募集中です。(日程・メニュー等はこちら
皆様のご参加お待ちしています♪

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

