

花と器のハーモニー エリスマン邸&山手234番館

山手西洋館での『花と器のハーモニー』レポPart3です。
(Part1はこちら、Part2はこちら) 

               ☆エリスマン邸☆

      花と器のハーモニー

           足元から変革した横濱オリエンタル

ここは他の洋館のコーディネートとは雰囲気がまったく違いますね。
畳会社の社長さんがコーディネートを担当されているとあって
床にはひし形のモダンな畳が敷き詰められていました。
そしてそれにあわせてダイニングテーブルも畳でできた同じデザインのものです。


      花と器のハーモニー

個性的なテーブルの上には美しい有田焼の数々が・・・


               ☆山手234番館☆

      花と器のハーモニー

                 ある洋館での暮らし

      花と器のハーモニー

今年はなんとなく自然素材、ナチュラルな感じのものが多い感じがしました。


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
 ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

