スポンサーサイト


花と器のハーモニー ベーリック・ホール

横浜・山手西洋館での『花と器のハーモニー』レポPart2、
今日はベーリック・ホールをご紹介します。 (Part1はこちら)

この洋館は個人的にとても好きなので期待していましたが、期待を裏切らず
花もコーディネートもやっぱりすごく素敵でした。

             ☆ベーリック・ホール☆

ナチュラルなのにエレガントなメインテーブル(↓)に目が釘付けです♪

      花と器のハーモニー

        花あふれるおもてなし ~イギリスの風をあなたに

花と器のハーモニー 花と器のハーモニー 花と器のハーモニー
花と器のハーモニー 花と器のハーモニー 花と器のハーモニー
花と器のハーモニー 花と器のハーモニー 花と器のハーモニー

      花と器のハーモニー

なんて美しい壁紙なんでしょう!
写真に写っているだけの小さなスペースなのですが、
ここだけで見事に完成された空間になっています。
こんな風に一面だけを大胆な柄の壁紙にするのって憧れます。。。

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
 ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。

スポンサーサイト

Comment

美しいです!

はじめまして。雨が続く夜になんだかきれいなものが見たくて検索していたら
ゆうさんのブログに出会いました。美しすぎます。癒しの時間をありがとうございました!

rieさんへ

はじめまして。ご訪問どうもありがとうございました。
「雨が続く夜になんだかきれいなものが見たくて・・・」というrieさんの
お言葉、すごく素敵ですね!
それでこのブログにたどり着いたとは恐縮ですが、コメントを頂けて
本当に嬉しかったです♪
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

