

花と器のハーモニー ブラフ18番館&外交官の家

先日行ってきた横浜・山手西洋館での『花と器のハーモニー』レポを少しずつアップ
したいと思います。 (ほとんど自分の備忘録かも・・・)

巡った順に、今日は「ブラフ18番館」と「外交官の家」のご紹介です。

                ☆ブラフ18番館☆

       花と器のハーモニー

   ~いにしえの住人へ贈る~ 心重ねる 家族で囲むバラ色の食卓

P1090857(1).jpg 花と器のハーモニー 花と器のハーモニー
花と器のハーモニー 花と器のハーモニー 花と器のハーモニー


                ☆外交官の家☆

気づいたら外観の写真を撮ったのはこちらの外交官の家だけ・・・
外観もインテリアもそれぞれの洋館ごとに個性があって本当に素敵でした。

       花と器のハーモニー

                    花に招かれて

花と器のハーモニー 花と器のハーモニー 花と器のハーモニー
花と器のハーモニー 花と器のハーモニー 花と器のハーモニー

この会場はいつも豪華でワクワク度はかなり高いのですが、
中でも目を引いたのがこちら・・・

   花と器のハーモニー 花と器のハーモニー

とっても可愛いフラワーアミューズです。 真似っこしたいな♪

 花と器のハーモニー

続きはまたそのうち。。。

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
 ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

