スポンサーサイト


素敵なおもてなし♪

料理教室にお越し頂いているMさんがホームパーティーを開いて下さいました。

      鯖寿司の会

素敵なご自宅に着くと、噂通りのセンスの良いインテリアでため息が~。
モダンな中にところどころフェミニンな要素がプラスされていて
Mさんのイメージにピッタリです。

今回のホームパーティーは別名『鯖寿司の会』

鯖寿司の会 鯖寿司の会 鯖寿司の会

食材にこだわったMさんの鯖寿司は絶品との評判が高く、
その作り方をデモンストレーションしながら教えて頂きました。
手際も教え方も上手なMさん。カッコ良かったです♪
いつもレッスンに来て頂けているのが、なんだか恐れ多いですが・・・頑張りますね。

鯖寿司以外にも本当にたくさんのお料理をご用意してくれていて、
皆さんの持ち寄り品が加わり、とっても豪華なランチになりました。

 鯖寿司の会

テーブルコーディネートもすごく素敵!
ランチョンマットとかお皿とかセンスの良い小物がいっぱいです。
そしてこのクロスは・・・今年のテーブルウェアフェスティバルでのMさんの
出展テーブルに使ったもの。
そんな縁起の良いクロスでセッティングしてもらえて嬉しいです♪

鯖寿司の会 鯖寿司の会 鯖寿司の会
鯖寿司の会 鯖寿司の会 鯖寿司の会
鯖寿司の会 鯖寿司の会 鯖寿司の会

他にもまだまだたくさんお料理があったのですが、写真撮り忘れてました~。
美味しそうなお料理を前にして、先に手が出てしまったみたいです。。。
実際どれも本当に美味しくて、一品一品みんなで感動しながら頂きました。

そして今回ご一緒させて頂いた皆さんは
   ☆Yukkoさん  ☆PANSTYLEさん  ☆MYUママさん
と、ゆっくりお話したいと思っていた方ばかり♪
皆さんベイエリアの素敵な街に住む華やかな方々なので、
私一人(正確には息子連れだったので二人ですが)ちょっと場違い!?な気がしましたが~
でも、おしゃべりに花が咲いてあっという間に時間がたってしまいました。

素敵な会を開いて下さったMさんに感謝です。
そして皆さん、どうもありがとうございました!

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

