スポンサーサイト


花と器のハーモニー

横浜の山手西洋館で開催されている『花と器のハーモニー』に行ってきました!

「横濱Style ~心に響く豊かな時間~」をテーマにした
フラワーアレンジとテーブルコーディネートのイベントです。

     花と器のハーモニー 2011

素敵な洋館の数々が美しい花と器でさらに素敵に~☆
またまた大興奮の1日でした。

こちらのイベントは今週末までです。(花と器のハーモニー HPはこちら)

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
 ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。

スポンサーサイト

Comment

ありがとうございました!

5月のレッスン、ありがとうございました^^
一度 作ってみました(ちょっとアレンジして)

ブログにて こちらのブログもご紹介頂いて ありがとうございます
今度こそは 勉強会参加します!!

No title

私も行ってきましたよ~♪
非日常で、ステキでしたね(*^_^*)
横浜のオシャレな町並みや、オシャレなお家を見るだけでも
気分UP!
楽しかった~

結婚式やら、テーブルの機会が多いね~~~(*^_^*)

JUNKOさんへ

ご自宅でも作って下さったとの事、とっても嬉しいです!
どうもありがとうございました。

イベント、参加できたらと思っています。
また連絡させて頂きますね♪

makkoさんへ

横浜は素敵な街ですよね~。住んでみた~い。

豪華な洋館にたっぷりのお花と美しい食器の数々・・・
このイベントは目の保養にピッタリですね。
makkoさんもそうだけど、会場装飾できる人ってスゴイです!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

