スポンサーサイト


ご紹介ありがとうございます♪

レッスンに参加して下さった方がご自身のブログで素敵に紹介して下さいました。
どうもありがとうございます! 他に書いて下さった方、差し支えなければ教えて下さいね。

Lemonさん→こちら
 趣味のお仲間と5名様で参加して下さいました♪とっても嬉しいです。

momoichigoさん→こちら
 大人気のブロガーさん。お越し下さって感激です♪

Junkoさん→こちらこちら
 葛西でお菓子教室をされています♪ 友人であり仲間であり・・・

Tea-Loverさん→こちらこちら
 Tea-Loverさんつながりでご参加下さった方多数。感謝感謝です♪

ミミさん→こちら
 ご自宅でのおもてなしでよくレシピを活用して下さっています♪ 

Makkoさん→こちら
 お馴染み、テーブルコーディネート教室のMakkoさんも参加して下さいました♪


他にもメール等で「作りました」報告をして下さった皆様、
すごく嬉しかったです。ありがとうございました。

6月レッスンも楽しんで頂けるよう、ただいま準備&試作に励んでいます。
どうぞよろしくお願いいたします!


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

