

5月レッスン終了致しました

今日で今月のレッスンが無事終了いたしました。
たくさんの皆さまにご参加頂け、本当に嬉しく思っています。
どうもありがとうございました!

微力ながら・・・今月もレッスン費の一部をあしなが育英会に寄付させて頂きます。

       Atelier Belle Table 2011年5月

レッスンレポはまた後日♪


来月は『美味しいツール・ド・フランス ~ブルターニュ地方~』を予定しています。
現在募集しているのは6月18日(土)、23日(木)、25日(木)各2名様です。
メニュー等詳細はこちらをご覧下さい。
お申し込み、お問い合わせ、お待ちしています。


       バナー


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。


Comment

No title

悠先生、昨日は楽しい&美味しいレッスンをありがとうございました♪
来月、さっそくおさらいをしたいと思います。^^
レッスンレポをブログに更新させていただきました。
お手すきの際にでも、覗いていただけたら嬉しいです。^^

また来月のレッスンを楽しみにしています。

ミミさんへ

今月もご参加、本当にありがとうございました。
ブログでご紹介下さったのですね! とっても嬉しいです。
遊びに行きます~。
こちらでも後日リンク貼らせて下さい♪

5月レッスンお疲れ様でした!

すぐに 6月がやってきますが 5月レッスンお疲れ様でした!
南仏の香りのする 素敵なテーブルでしたね~
勉強になりました

そして おうちレストランとは・・・良いですね
我が家でも テーブル練習を兼ねて やってみます
男3人の食事後の汚れたテーブルが 怖いですが・・・^^ 

ありがとうございました

粗相を致しました~。ホントに、余計なことをしに行ったみたいで・・・
ごめんね~m(_ _)m
悠さんのアイディアや、勉強熱心さは、いつも勉強になります♪
さっそく、復習しますね♪
ありがとうございました

JUNKOさんへ

ご参加どうもありがとうございました。南仏の香り、しますか~? 
全く意図していなかったけれど、そうおっしゃって頂けて嬉しいです♪
ウチは子供がまだ小さいので外食がなかなか難しくておうちレストラン
にしましたが、きっとご家族の皆さんも喜んでくれると思うのでおすすめです!

makkoさんへ

ご参加どうもありがとうございました。本当に本当に気にしないで~。
お気遣い&片付けのお手伝いでかえって申し訳なかったです。
良かったら作ってみて下さいね♪
また近いうちに勉強会(おしゃべり会?)でもしましょ~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

