スポンサーサイト


テーブルコーディネート@おうちレストラン

久しぶりにおうちレストランをしました。
家族だけの食事なので、あるもので気ままにテーブルセッティング。

     おうちレストラン

やっぱり自分好みの・・・フレンチシックな感じのテーブルになりました。

 おうちレストラン おうちレストラン
 おうちレストラン おうちレストラン

ファミリーセールで購入したスガハラのガラス食器がたくさん登場しています♪
3Dプレートにコンポート&ガラスドーム、そしてパープルのミニプレート。
大切にとっておいても意味がないので、どんどん使っていきたいな~。
この日はカトラリーもナイフレストを使わずにいっぱい並べました。
これでおうちレストラン度UPです。

おうちレストラン


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
 ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。

スポンサーサイト

Comment

No title

確かに、悠さんのイメージにピッタリなテーブルだわ~。
センターのお花も素敵なアレンジですね。
こんなテーブルで、どんなお食事をされたのか想像しちゃいました(*^_^*)

素敵ですねー♪

ほんと悠先生らしい素敵なテーブルですね♪
おうちでこんな雰囲気をだせるなんて、うらやましいです。
私もお料理が気になっちゃいました☆

No title

お家レストラン、Sくんは子供のころから鍛えられますね(笑)

とっても素敵な食器の数々。確かに大事にとっておいても仕方がないので使わないといけないですよね!!

モンスーンさんへ

やっぱり自分の好みってあるので、何も考えずにコーディネートすると
こんな感じになってしまいます。
モンスーンさんのイメージはモダン! 憧れます・・・
お料理近いうちにアップするので良かったら見てやって下さい♪

Tea-Loverさんへ

ありがとうございます!
Tea-Loverさんは(そしてモンスーンさんも)テーブルコーディネート教室で
鍛えられているからいろんなイメージのテーブルが作れそうですね。
私もなるべくいろんなタイプのを・・・と思っていますがなかなか・・・
お料理、今回はちょっと豪華に作りました♪

ルルさんへ

食べる事はSくんの一番の得意分野なので(笑)、私も作り甲斐があります。
昔はいろんなものをとっておいて使わずにいることが多かったのですが、
いつからか使わなきゃ意味ないなって思うようになりました~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

