スポンサーサイト


カルトナージュでテーブルコーディネート

カルトナージュの先生をされているcocomamaさんとその生徒さんたちによる
作品展『カルトナージュでテーブルコーディネート』に行ってきました。

作品の撮影はNGなので会場の雰囲気を少しだけ・・・

カルトナージュ
             許可を得て1枚撮らせて頂きました。

会場内にはテーブルにまつわるたくさんの作品がテイスト別に展示されて
いましたが、その数なんと150点だとか! 圧巻です。
以前よりカルトナージュにはとても興味があったので
こんなにいっぱい一度に見れるなんて~。

カルトナージュと言うと私の中では箱とかトレイとかそんな感じでしたが、
アイディア次第で何でも出来てしまうんだと驚きました!
そして同じものを作っても布のチョイスの仕方で雰囲気は全く違い、
それぞれの個性が出ています。

不器用で大雑把な私には自分で作るのはちょっと無理そうなので・・・
今度cocomamaさんにオーダーしたいな~。
今日の作品展を見て、こんなものがあったらいいなと思うものがいっぱいでした♪

作品展は29日(日)までです。詳細はこちらをご覧下さい。


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
 ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。

スポンサーサイト

Comment

おはようございます

悠先生、先日はお越しいただきまして、ありがとうございました。ぼくちゃんも、退屈しなかったかな?

先生におほめいただきまして、とても光栄です。先生のテーブルのコーディネートには、とても感心させられましたので。

また、後日私のほうもリンクさせてくださいね。

cocomamaさんへ

先日はチビ連れで失礼しました。。。
本当に皆さんの作品はアイディアいっぱいで、
こんなものまであんなものまでカルトナージュ!?と、
とてもワクワクする楽しいひとときでした♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

