スポンサーサイト


『優しい食卓』掲載

2月に開催された「テーブルウェア・フェスティバル 2011」の様子が
たくさん載っている『優しい食卓 Vol.35』が発売になりました。

     優しい食卓

著名人の方々による食空間提案、そしてテーブルウェア大賞の入選作品が全て
掲載されているので、見ごたえ充分!

私の展示テーブル『自然美と生活美のハーモニー ~ウィリアム・モリスの世界~
もちょこっと載っています。

良かったらご覧になって下さい♪


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
 ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。

スポンサーサイト

Comment

No title

ドームの悠さんの作品、素敵でした!
もちろん、こちらの本でも見せて頂きます。
例の件、最近当選率が下がりましたよね~

モンスーンさんへ

ありがとうございます♪
たくさんのテーブルコーディネートがコメント付でのっているので、
見ていて楽しいです~。
例の件、モンスーンさんもダメでしたかぁ。。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

