スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先生がいっぱいでドキドキ☆

昨日、今日と料理教室でした。
2日間とも和やかな雰囲気の中、皆さんテキパキと作業され、予定時間前に終了。
(私は相変わらずバタバタで・・・ごめんなさい)

     Atelier Belle Table 2011年5月

今月のテーブルは小鳥がテーマです♪
このナプキンリングは帰国前日に買った思い出の品。
色・艶がとてもキレイでずっしりと重い、しっかりした作りのものです。
これが留学中、最後の買い物となりました。
4個セットだったのですが、2セット買っておけば良かったなぁ。
残り2名様分は私が作った、手作り感いっぱいのものをお使い頂きます。
お許しを~(笑) でもちょっとしたアイディアのヒントになれば・・・


それにしても、この2日間は先生がいっぱいでした!
カルトナージュにカラーにお菓子・・・
昨日今日で4人の方が先生をされていらっしゃいました。ビックリです。
皆さんいわゆるサロネーゼ。
味気ない公民館の調理室で教室をやっている私には憧れの響きです♪
先生が多いのはかなりドキドキですが、皆さん社交的なとても素敵な方々で、
ご参加頂けたのは本当にありがたいなと思いました。


6月レッスンのご案内は金曜日にさせて頂きます。もう少々お待ち下さい。


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
 ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。