スポンサーサイト


アスパラガスでテーブルコーディネート

今日から5月レッスンが始まりました。
案の定、今回も前日は準備に大慌て&当日はドキドキでしたが・・・
お越し下さった皆さま、本当にありがとうございました!

さて、昨日アスパラが好きだと言う記事を書きましたが、
今月のテーブルコーディネートにもアスパラが登場します。

昨年のレッスンではこんな風に生のアスパラガスをお花と一緒にいけたり、
(写真では見えませんが、後ろ側には生のホワイトアスパラも入っています)

     アスパラガスでテーブルコーディネート

素敵なアスパラガスのキャンドルを飾ったりしましたが、

     アスパラガスでテーブルコーディネート

今回はまた違った形でアスパラガスを登場させました。
個人的にとっても気に入っています♪

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

