

試作終了~♪

5月レッスンがいよいよ土曜日から始まります。
昨日は毎月恒例の試作&撮影DAY。
レシピを完成させたり、まだまだ準備はあるものの、最終試作が終わるとひと安心。


     Atelier Belle Table 2011年5月


今月のテーブルをちらっと・・・(ってちらっと過ぎ!?)
手に入れたばかりのショットグラスを早速使ってみました。
このグラス、やっぱり素敵です。

お越し下さる皆さま、初夏のカジュアルテーブルでお待ちしていますね♪


お陰様で5月レッスンは定員になりました。
ご希望の方はキャンセル待ちで承りますので、ご連絡下さい。

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
 ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

