スポンサーサイト


ロマンティックテーブル

昨日はSくんから2本のカーネーションをもらいました♪
(と言っても私が払いましたが~笑)

ロマンティックテーブル

写真は以前作ったテーブルコーディネートです。
ロマンティックなコーディネートはめったにしませんが、
母の日などにはいいかも~。

*o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*

5月レッスンは定員になりましたので、募集は締め切らせて頂きました。
たくさんのお申込み、どうもありがとうございまいた。
ご希望の方はキャンセル待ちで承りますので、ご連絡下さい。
なお、来月の日程等は来週ご案内させて頂きます。

GW中に生徒さんがレッスンメニューを作ってくれました!

Tea-Loverさん→つくれぽはこちら
お料理もテーブルコーディネートもすごくキレイです。
お写真もいつもながら美しい~!

ミミさん→つくれぽはこちらこちら
なんと2回も作って下さいました!
「スムーズに作れるようになった」なんて本当に嬉しいです。
ミミさんらしい可憐なテーブルも素敵でした。


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
 ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

