スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

茶壷が美しいメルローズの紅茶

最近、新しい紅茶を試して、レッスンで皆さんと一緒に頂くのが楽しみです♪
今月はイギリスの紅茶をご用意しました。

     メルローズ

『MELROSE’S(メルローズ)』のエディンバラ・ガーデンシリーズから
スペシャルダージリンです。鳥が描かれた陶器製の茶壷がとっても素敵!

メルローズ

『メルローズ』は1812年アンドリュー・メルローズがエディンバラで創業し、
ヴィクトリア女王によって王室御用達の指定を受けた伝統ある紅茶専門店です。

メルローズ
                蓋にも鳥の絵が描かれていました

缶に入ったものや気軽なティーバッグもありますが、
メルローズと言えば陶器の茶壷!? こちらの鳥の絵柄の他に、ポピーやバラ、
そして英国らしいタータンチェック柄のものもあります。

皆さま、お楽しみに~。


5月レッスンで現在募集しているのは5月21日(土)と5月28日(土)各1名様です。
メニュー等、詳細はこちらをご覧下さい。
ご興味のある方、お問い合わせ・お申込み、お待ちしています♪
定員になりました。

       バナー
         レッスン費の一部をあしなが育英会に寄付させて頂きます。

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。