スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生徒さんとお揃い☆Sghr(スガハラガラス)

素敵なデザインがいっぱいのスガハラガラス(Sghr)
青山のショップやテーブルウェアフェスティバルなどで眺めては
「欲しいな~」と思っていました。

そのスガハラ製品がついに我が家にも~♪

     Sghr

洞爺湖サミットでも使われた、大人気の3種の泡シリーズのグラス。
こちらは一番小さいショットグラスサイズです。

     Sghr

そしてアイディア次第で使い方いろいろ~な3Dプレートと、
紫色がとっても美しい小さな角皿。
この3Dプレートを初めて見たのはたしかフランスの雑誌でした。
今までにない斬新なデザインのこの器にお料理が美しく盛られているのを見て
「なんて素敵なの~」と思った事を覚えています。
調べてみたら日本のガラスメーカーの製品だと知り、より印象に残りました。

他にケーキスタンドと大皿も。。。

今回、いつも料理教室に参加して下さっているMさん&Aさん姉妹のお陰で
素敵なお買い物ができました。
(3種の泡グラスと3DプレートはMさん達とお揃いです)
Mさん、Aさん、お誘い本当にありがとうございました♪

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
 ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。

スポンサーサイト

Comment

はじめまして。

はじめまして。

ホームパーティーで検索してたどり着きました。とても心和むブログで、ついつい過去記事を読みつくす勢いで読んでしまいました。

ぜひお料理教室にも近いうちの参加させていただきたく思います。

また遊びにきます。

いいね~♪

行ってきたのね~
イイ買い物が出来て、良かったね(*^_^*)
早くみたいわ~

りさママさんへ

ご訪問&コメント、どうもありがとうございます♪
過去記事も読んで下さったなんて、「ホームパーティー」のお役に立てたかは
心配ですが、でもとても嬉しいです。
私もブログにお邪魔させて下さい。今後ともよろしくお願いします!

makkoさんへ

うふふ、行ってきたよ~。本当に大特価で大興奮!!!
そして「こんな時じゃなきゃ買えない」とばかりにキャリーケースいっぱいに
持ち帰ってきました。
良かったらmakko先生のレッスンでも使ってね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。