スポンサーサイト


KIDSヘアカットデビュー♪

2歳半になる息子Sくん。
今までは私が髪の毛を切っていましたが、このたび美容院デビューをしました。

それにしても今どきのキッズカットはスゴイ!です。


ヘアカット


だってこんな車に乗ってカットしてもらえるんですよ~。
当然、大喜びで乗り込みました。

カットしている間は好きなDVDを見せてもらえたので(Sくんはアンパンマンを選択)、
初めてにも関わらず一度もぐずることなく終了。
ここ2年くらいママ作のマッシュルームカットだったのが(上の写真がそれです)、
とってもすっきりして、すごく新鮮な感じになりました!

終了後はジュースのサービスと、なんと写真撮影までしてくれて・・・
写真は専用のミニアルバムがもらえ、
来るたびにどんどん写真が増えていく楽しみがあるという営業戦略!?
よく出来ているな~(笑)

「今度は黒い車に乗りたい!」と早くも言い出す息子に、
「今日予約すれば次回は割引料金になりますよ」と言う美容師さん。
見事戦略にはまり、3ヵ月後の予約を入れてしまった私です。。。


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

No title

あのスーパーの中に入っているのですよね~。サービス満点の美容室なんですね(笑)

スッキリしたカット、どんな風になったのでしょう。
今度写真見せて下さい♪

うちは、未だにパパカットです(笑)

ルルさんへ

そうそう、あのスーパー内の美容室です♪
以前からカットデビューはあの車に乗せてあげたいなって思っていました。
女の子バージョンもあるといいのにね~。
そろそろランチの待ち合わせ決めないと、ですね☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

