スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遼くんを見習って・・・

おととい4月料理教室のレッスン費の一部を義捐金として
あしなが育英会に送金いたしました。
ご参加下さった皆さま、あらためてどうもありがとうございました!

あしなが育英会では義捐金を震災で親を亡くした子供たちに対する
経済的な援助や心のケアにあてて下さるそうです。
あしなが育英会のHPはこちら

ゴルフの石川遼選手が今季の獲得賞金全額と1バーディーにつき10万円を
義捐金として寄付すると発表して、世間を驚かせましたね。
「復興には時間がかかるから支援も長期的に」との事ですが、
まだ19歳なのに・・・本当に立派です。

その石川選手を見習って、などと言うのは申し訳ない程
ささやか過ぎる私の募金ではありますが、
とりあえず今年いっぱいは私もあしなが育英会を中心に毎月義捐金を
送りたいなと思いました。自分にできることを続けていきたいです。


     イースターデコレーション


明日はイースター(復活祭)、イエス・キリストの復活を祝う日です。
まだまだ厳しい状況が続く被災地の復興・復活を心から願っています。

      バナー


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。