

ご参加ありがとうございました!

昨日で無事、4月レッスンが終了いたしました。
4ヶ月ぶりの再開だったことに加え、震災の影響もあり、
参加して下さる方がいるか不安だったのですが、
たくさんの方にお越し頂け、本当に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。

     Atelier Belle Table 2011年4月

暗い気持ちになる事が多かったこの1ヶ月。
でも、久しぶりにお会いした皆さんの笑顔や
「再開を楽しみにしていました」というありがたいお言葉に
たくさんの元気を頂きました。
そして初めて参加して下さった方が全員次回のご予約をして頂け、
本当に本当に嬉しかったです。
次回も楽しんで頂けるよう、これから準備を進めていきたいと思います。

4月レッスンの様子はまた後日ご紹介させて頂きますが、
まずはご参加頂きました皆様、どうもありがとうございました。

     バナー

レッスン費の一部をあしなが育英会に寄付させて頂きます。
震災孤児となってしまった子供たちの支援や心のケアにあてて下さるそうです。

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。

Comment

すてき~♪

やっぱりステキなコーディネート!
パーソナルも、葉っぱを巻いたひと手間が、アイディアですね♪
おいしそう~~~♪
プロやわぁ~~~~(*^_^*)

makkoさんへ

どうもありがとう~。葉っぱを巻いたのはね、イースターエッグを作ったは
いいけれど、コロンと転がっちゃって立たせることができず・・・
さてどうしよう?で思いついた苦肉の策なの(笑)
無事立ってくれて良かった~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

