スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終試作&撮影終了!

いよいよ今週末から再開する料理教室。
今日ちらっと調理室をのぞかせてもらいに行ってきました。
4ヶ月もの工事を経て・・・・大変身リニューアル!!!
だったら嬉しいのですが、聞いていた通り、調理室の中は何も変わっていません。
調理室内をきれいにする工事だと思っていて来てみてガッカリされる方がいると
申し訳ないので、先にお伝えしておきます。今まで通りです。
でも当日お会いできるのをとても楽しみにお待ちしていますね♪

さて昨日は今月レッスンの最終試作とレジュメ用の撮影DAY。
どのお料理も春らしく、おもてなしにもぴったりなものに仕上がりました。

     Atelier Belle Table 2011年4月

『桜香る鯛のア・ラ・ヴァプール ブールブランソース 春野菜を添えて』
今回のメインです。

今月はサントリー様より金麦のプレゼント、
そして私からもささやかながらイースタープチギフトがございます。
内容はお楽しみに・・・

     バナー

レッスン費の一部をあしなが育英会に寄付させて頂きます。
震災孤児となってしまった子供たちの支援や心のケアにあてて下さるそうです。

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

No title

春らしい色合いですね!
エル ア ターブルに掲載されていそうなオシャレな盛り付けで
いつも悠さんのセンスの良さには脱帽です。
今回は行けませんが、次回はぜひ参加させてください♪

モンスーンさんへ

憧れのElle a Table風だなんて、お世辞でも嬉しいです♪
良かったらまたご参加下さい~。

No title

う~ん 緑の鮮やかなお料理!

是非 勉強会やりましょう
今月 日程が合えば お教室にお邪魔したいと・・・
又 ご連絡します

JUNKOさんへ

勉強会、18日以降でしたらたいてい空いているので、
JUNKOさんのご都合に合わせます。
レッスンももし良かったら・・・♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。