スポンサーサイト


お散歩

野菜に続いて今度は水から放射性物質。
あっという間にお店からミネラルウォーターがなくなりました。
我が家はいつもスーパーにある水の自販機から汲んだものを
飲料用にしていたのですが、張り紙を見ると水道水をろ過したものとの事。
私や夫はこれでいいけれど、2歳の息子への影響が気になります。
乳児ではないとは言え、やっぱり心配。

行船公園

地震以来、家で過ごすことが多くなりました。
予定していたものが中止になったり、余震の心配もあったりで・・・

      行船公園

でも家に閉じこもっていると気分も沈みがちなので、
近所にあるお気に入りの公園で一足早くSくんとお花見ピクニックをしました。

行船公園

緑もとってもキレイです。  

  行船公園 行船公園

先月この公園内にあるお茶室で料理教室の交流会を開いた時は
いかにも寒そうな冬景色だったけれど、もうすっかり春になっていました。

行船公園

東北地方にも早く暖かい春がやってきますように・・・

バナー
Atelier Belle Tableのロゴを作って下さったFrauWorksさん
「ひとりひとりの意識が高まれば・・・」と制作されたバナーです。



ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

No title

先週の水騒動は大変でしたよね。
私が帰宅する頃にはスーパー始めコンビに、自販機までも水は全て消えていました。。。

ルルさんへ

ウチよりもルルさんの方が大変ですよね・・・大丈夫ですか?
いろんな問題が次から次へと出てくるし、
それがいつまで続くか分からないし。
早く平穏な日がきて欲しいですね。

No title

悠さん
お久しぶりです。
その後体調など崩されていませんか?
私も地震後引きこもりでしたが、今日は息子と外に出かけてみようと思っています♪

まだまだいろいろなことに神経を使う日々ですが
少しずつ日常を取り戻していけたらいいですね。

悠さんもご家族のみなさまも
健康に過ごされますよう。

また笑顔で再会できることを楽しみにしています。

No title

ご無沙汰してます~
小さなお子様がいらっしゃるご家庭は特に原発に神経を使いますよね。
必要なところにお水がまわるようにと私はお水の購入は遠慮していますが、効果はなさそうですね。まあ、できることをやっていきます。。

我が家は埋立地なので結構被災しています・・・
下水がね。
東北の方のことを思えばなんでもありませんが、気落ちした気分が晴れません。
青空に春の景色、癒されました。ありがとうございました♪

キオラさんへ

どうされているかなと思っていました。
我が家はありがたいことに皆元気にしています。
いろいろと不安はつきないですね・・・
笑顔でお会いできる日、私も本当に楽しみにしています!

前太ハハさんへ

震災当日メールでやり取りした時はまさかこんな大惨事になるとは
思ってもいませんでした。前太ハハさんのお宅も被災されていたのですね。
下水・・・とても不便で大変だろうと思います。
少しずつ元の日常に戻れますように・・・
こんな時なのでどうぞお体にはお気をつけ下さいね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

