スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レッスン再開のご案内

募集は終了いたしました。たくさんのお申込み、どうもありがとうございました。

4ヶ月お休みしていた料理教室ですが、
予定通り来月から再開させて頂くことにしましたので、ご連絡させて頂きます。

以前ブログで「13日に来月レッスンのご案内をする」と書きましたが、
その後今回の大地震があり、いろいろ悩んでいてご案内が遅くなってしまいました。
地震直後は先のことが全く読めなかったですし、
何より被災地のあまりにも辛い状況を知ると、
料理教室のことを考える気持ちになれなかったのが実情です。

地震から10日がたち、被災地の大変な状況は今も変わらず続いていますが、
都内の生活は少しずつ落ち着いてきたように思います。
とは言えまだ時々余震がありますし、計画停電も実施中。
そして必要最低限以外のことをするのが何だか後ろめたく感じたりもします。
このような状況の中でレッスンを再開するのはどうなのかとても悩みましたが、
私なりにいろいろ考えて再開を決めました。

今まで以上にお越し下さる方のためになるレッスンを目指しますので、
これからまたAtelier Belle Tableをどうぞよろしくお願い致します。
そして今後も微力ながら節電や募金など、復興に向けて自分にできることを
続けていきたいと思います。

(地震後の大変な時期に教室のことを気にかけて下さったり、
来月の日程等をお問い合わせ下さった皆さま、本当にありがとうございました。
再開に向けてとても大きな励みになりました)

    日時:4月9日(土)  
        4月10日(日)      
         4月13日(水)         
         4月14日(木)
        4月16日(土) 
         4月17日(日) 
        いずれも11時半から3時間程度
    場所:江戸川区内 コミュニティ会館 調理室
        最寄り駅は東京メトロ東西線 西葛西駅です。
         詳細はお申込後メールにてご連絡いたします。
    料金:5,000円(材料費込)
    定員:各日とも6名様 (4名様以上で開催)
    メニュー:アスパラガスと帆立貝のシャルロット仕立て           
         人参のポタージュ バニラの香り
         桜香る鯛のア・ラ・ヴァプール ブールブランソース
         苺のヴェリーヌ
         (メニューは変更になる場合がございます。ご了承下さい)

初めての方はこちらをご覧下さい。

お申し込みはお名前(ふりがな)、ご住所、携帯番号、ご希望日をご記入の上、
ブログ内メールフォームからお願い致します。 (2回目以降の方は直接メールを
下さって結構です。またお名前とご希望日のみお知らせ頂ければ大丈夫です)
土日をご希望の場合、可能であれば第二希望まで教えて頂けると助かります。 

計画停電や交通事情等の諸事情により、
レッスン日程や内容を変更もしくはキャンセルさせて頂く場合がございます。
その時はブログ及びメールにてすぐにご連絡させて頂きますので、ご了承下さい。


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。