スポンサーサイト


地震

今まで経験した事のない程の大きな揺れでした。
すぐに家の中で一番安全だと思われる場所に移動してじっとしていましたが、
揺れはとても長く感じ、家のどこかが「バリバリッ」と音がした時は
本当に怖かったです。
てっきり東京近郊の地震だと思ったら震源は東北。
東京でこんなに揺れたなら、震源地近くはどれ程の揺れだったのか・・・
そしてテレビをつけると、
地震そのものよりも恐ろしい津波の映像が流れていて言葉が出ませんでした。
既に尋常じゃない程の被害が分かっていますが、
どうかどうか1人でも多くの人の無事が確認できますように。

スポンサーサイト

Comment

No title

ほんとに怖かったですね。
私は会社から帰宅が出来ませんでした。でも、幸い家族皆無事だったのが良かったです。
余震も怖いですね・・・

無事でよかったですね

無事で良かったです
又今の恵まれた環境に 感謝したいですね

ここでも 相当な揺れがありましたが まだ時々
自分が揺れていると感じることがあります

又 被災地の方々の お一人でも多くの無事が
確認できれば 本当にうれしいですね!

ルルさんへ

本当に本当に怖かったですね。
お勤めされていると今も本当に大変だと思います。
無理しないで下さいね。
それにしても原発・・・不安です。

JUNKOさんへ

東北地方のあまりの惨状を知ると、不便なことはありながらも
普通に生活できるのが本当にありがたいですね。
自分に出来ることを考えたいと思います。
そして原発はどうなってしまうのでしょう?怖いです・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

