スポンサーサイト


Atelier Belle Table 交流会 ~デザート~

交流会を開催したのはもう1ヶ月も前のことになりますが、
ようやく最後のデザート編です。
(テーブルコーディネート→こちら、お料理→こちら、ミニレッスン→こちら

Atelier Belle Table 交流会

デザートテーブルにお持ち寄り頂いたものを並べると、またもや歓声♪
さぁさぁコーヒー・紅茶とともに頂きましょう~。

と、思ったところで・・・障子を開け忘れていたことに気づきました!

Atelier Belle Table 交流会

大変大変、こちらのお部屋を予約した意味が半減してしまうところでした~。

Atelier Belle Table 交流会

あらためて・・・美しい日本庭園と池をご覧になりながらティータイム♪
皆さん、お写真も撮り直しされていました。ごめんなさい。
でも気づいて本当に良かったです。。。

Atelier Belle Table 交流会 Atelier Belle Table 交流会
Atelier Belle Table 交流会 Atelier Belle Table 交流会
Atelier Belle Table 交流会 Atelier Belle Table 交流会 Atelier Belle Table 交流会

最後はサプライズ抽選会という名のじゃんけん大会!

       Atelier Belle Table 交流会

私の無料レッスン券を当てたのは、産休明けから毎回欠かさず参加して
下さっている美人姉妹の前太ハハさん&Aさん。(写真は代表でAさんと)
見事たった1回のじゃんけんでお2人が勝ち残り、
姉妹なのでお2人で仲良く半分ずつ(半額ずつ?)お使い頂く事になりました。

       Atelier Belle Table 交流会

makkoさんからは太っ腹!出張コーディネートレッスン券をご提供下さり、
なんと・・・私の叔母が当ててしまいました~(笑)
その出張レッスンは来週予定していますので、ずうずうしくも私も潜入し、
気になるレッスンの様子をレポートしたいと思っています。皆様お楽しみに♪

その他5名様にサントリー響&ペリエのミニセットをプレゼント。
(じゃんけんに勝った皆様、発送依頼はしてありますので、
ご到着までしばらくお待ち下さい)

そしてお越し下さった皆さま全員にAtelier Belle Tableセレクトのお皿を
お礼として最後にお渡ししてお開きとなりました。

初めての交流会だったこともあり、反省点も多々ありますが、
(特にデザートタイムがバタバタしてしまった事が悔やまれます)
makkoさんと皆さまがサポートして下さったお陰で無事終了する事ができました。
交流会という役割は果たせたかなと思っておりますが、
いかがでしたでしょうか?
またいつか第2弾を開催できますように・・・
ご参加下さいました皆さま、本当にありがとうございました!

そして、そして、来月から教室を再開させて頂きます。
1週間以内にはなんとかご案内できるようにしたいと思っていますので、
詳細はもうしばらくお待ち下さい。

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

No title

交流会、参加出来ず本当に残念でした。
でも是非また開催してください。
そして、レッスンの再開も楽しみにしていますねえ♪

素敵な交流会

見れば見るほど 素敵な交流会ですね
次回(あるかな?)は 是非いきたいわ~

来月からの お教室も行きたいわ~

Chihiroさんへ

また来年にでも開催できたらいいなぁと思っているので、
その時ご都合がつけばぜひ~。
4月レッスンは今週末にでも募集案内をする予定ですが、
皆さんに忘れられていないか不安です・・・

JUNKOさんへ

皆さんの持ち寄り品、本当にすごかったですよ。
そして今回は出血大サービスで(死語?笑)頑張りました~♪
いよいよレッスン再開でドキドキしています。
今週末にご案内するので良かったらご覧下さい。

No title

悠さん、こんにちは。

交流会、私も参加したかったです~><
とうとう再開されるお料理教室、是非参加したいのですが、実は妊娠10ヶ月。。。
都内に引っ越したら悠さんの教室に通うのが夢だったのに残念です↓
出産したら絶対申し込みます!!

mioさんへ

わっおめでとうございます!
ご出産間近でワクワクドキドキですね。。。
まだまだ寒い日が続いているので、どうぞお体を大切になさって下さい。
いつかお会いできたら嬉しいです♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

