スポンサーサイト


エコール・クリオロのケーキ♪

今日の東京は最高気温20℃!
まるで春のような温かさに誘われて、お昼ごはんを外で頂きました。
まさか2月にピクニックができるとは~♪

     エコール・クリオロ

写真は昨日、中目黒のエコール・クリオロで買ったケーキです。

せっかく中目黒まで来たのだから(その理由はひとつ前の記事をどうぞ)と、
前もってお昼を食べるビストロをいろいろ調べていくつかピックアップ!
それなのにどのお店も満席だったり、お昼の営業はしていなかったりで・・・(泣)
仕方なく近くのイタリアンで頂きました。
その後は目黒のインテリアストリートをぷらぷらしたかったものの、
雨がぱらついてきたうえにSくんもウトウトしはじめたのであえなく断念。
せめて最後にケーキでも、と一度食べてみたかったエコール・クリオロの
ケーキを買って帰りました。

ケーキはどれも本当に美味しそうで、どれにしようかかなり迷いました。
手前はフォレノワールなのですが、ロールケーキの形になっているのって
珍しいですよね!
チョコレート風味のスポンジ生地の中にチョコレートムース、
ベリーのクリームそしてベリーを煮たものが入っていて、
とっても美味しかったです。


明日は久しぶりにお友達が遊びに来てくれます♪
さぁ何つくろうかな~。

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

No title

ピクニック、Sくんも喜んでくれたでしょうね~!
苺のケーキは、Sくんが食べたのかな??犬の置物も可愛いですね☆彡

ルルさんへ

昨日も天気が良かったのでピクニックしました~。春になったらぜひ一緒に♪
本当はケーキは与えたくないのですが、ワンちゃんのカップが可愛くて・・・
なので生クリームは私が食べて、代わりにヨーグルトを入れておきました(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

