スポンサーサイト


可愛い天使ちゃん♪

週末は2人の可愛い赤ちゃんに癒されました~。

まずはお友達の生後2ヶ月の赤ちゃんに会って、それから義妹宅へ。
赤ちゃん
もうすぐ生後1ヶ月になろうとしているMちゃん。
写真は生まれてすぐ病院に会いに行った時のもの。
この時はしわしわだった指がもうぷっくりしていて、お顔もつやつや♪
と~っても可愛いです。

優しくあんよに触るSくん。
まだ2歳なのに、本当の赤ちゃんを前にするとすっかりお兄ちゃんに見えました。

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

No title

かわいい~!!
赤ちゃんって、癒されますよね。
ツルツルの肌も羨ましい(*^_^*)

モンスーンさんへ

本当に癒されますよね~。
お肌もやわらかくて気持ちいいし♪
いつまでもツルツルでいられたらいいのにな~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

