スポンサーサイト


ビュッフェテーブルいろいろ@東京ドーム

テーブルウェア・フェスティバルでは著名人の方、一般の方、そしてメーカーさんの
たくさんの素敵な器やコーディネートを見て、
毎年のことながら目の保養&勉強をしてきました。

テーブルウェア・フェスティバル2011

     テーブルウェア・フェスティバル2011

     テーブルウェア・フェスティバル2011

今年特に目がいったのはノリタケさんやガラスコーナーなどで見かけた
ビュッフェスタイルのテーブル。
ちょうど料理教室のポットラック交流会前だったからかな?

     テーブルウェア・フェスティバル2011

     テーブルウェア・フェスティバル2011

     テーブルウェア・フェスティバル2011

展示されていたような素敵な食器は持っていないけれど、
家で真似できそうな使い方やアイディアが溢れていました。

     テーブルウェア・フェスティバル2011

     テーブルウェア・フェスティバル2011

     テーブルウェア・フェスティバル2011

スイーツビュッフェ、なんだかとっても楽しそうですね!

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

No title

悠さん、ドームの展示お疲れさまでした!
沢山、写真も撮らせていただきましたよ~☆
またお会いした時に、お話聞かせてくださいね。
 

モンスーンさんへ

ありがとうございます♪
ドームは大変だったけどとっても楽しかったです。
今度お会いした時にでもぜひテーブルアドバイスお願いします~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

