スポンサーサイト


最後にドームへ・・・

交流会にご参加下さいました皆様へ。
集合写真をメールさせて頂きました。
もし届いていない方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい。


昨日でテーブルウェア・フェスティバル2011が終了しました。
今年は初めて出展させてもらえたので、最後は搬出作業が待っていました。
私にとってとても愛着のあるテーブルとなり、
壊してしまうのがちょっと寂しかったのですが、
周りを見渡すと皆さんどんどん片付けていらっしゃいます。

テーブルウェア・フェスティバル2011

最後に椅子に座ってモリスになった気分で(?)記念撮影した後、
私も一気に片付けていきました。
10時間かけて展示したテーブルが1時間程で何もない状態になり、
私のテーブルウェア・フェスティバルも終了。
帰り際に名前や作品名の入った佳作の盾を頂きました。

     テーブルウェア・フェスティバル2011

準備は大変だったけれど楽しかったな~。
またいつか展示できる機会がありますように・・・

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
 ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

No title

本当に本当にお疲れ様でした!
準備期間は必死でしたが、終わってみるとなんだかさみしいですね><

悠さんのこだわり、センス、アイテムの一つ一つ
すごく勉強になりました☆

お料理教室再開されましたら、またお料理のほうも教えてください~*
交流会は参加できず、残念でした。。。
でもとっても素敵な空間とお料理にうっとり☆
こちらもお疲れ様でした!

No title

 テーブルウエア、時間がなくて伺えることができず残念。
 交流会も日程が合わず参加できずとても残念でした。
 
 やはり、悠さんのセンスは素晴らしいです。
 是非とも、またお教室に伺いたいです。

 

キオラさんへ

本当にあっという間に終わってしまいましたね・・・
なんだか文化祭みたいな気分でした。
今年は自分が展示できた事だけでなく、キオラさんをはじめお知り合いの方の
テーブルもあったので、例年以上にとても楽しめました。
またいつか一緒に展示できる日がきますように・・・
料理教室も良かったらまたいらして下さい♪

ゆかりんさんへ

お久しぶりです。コメントありがとうございます♪
今更ながらと思いつつ、これからドームの記事をいくつかアップするので
良かったら見てやって下さい~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

