スポンサーサイト


交流会無事終了いたしました

昨日は生徒さまとの交流会でした。
心配していた雪も降らず(雪の庭園も美しいでしょうけれど・・・)、
短い時間ではありましたが、とても楽しい時間を過ごす事ができました。

ABT交流会
          交流会終了後にmakkoさん(左)と記念にパチリ。

お越し下さった皆さま、そしてmakkoさん、本当にありがとうございました。
交流会の様子はまたあらためてご紹介したいと思います。

*o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*

昨日はホッとしたのか、夕方から早くも睡魔が・・・
で、息子と一緒に早めに就寝&朝寝坊。疲れもすっかりとれました。

今日はこれから東京ドームへ。
テーブルウェアフェスティバルもいよいよ最終日となり、
最後に軽く展示やお店を見てから自分のテーブルの片づけをしてきます。
ドームの写真もたまっていますが、
そちらも明日以降、のんびりアップしていく予定です。

では、行ってきま~す。

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

お疲れ様でした

昨日は無事に済んで、ホッとしました。
誘って下さって、ありがとうございました。
本当に勉強になり、楽しかったです♪
悠さんの行動力と、計画性に感心です!

昨日の荷物の片づけもそこそこに、今日のドームの片づけとなると、
かなり大変ですね(>_<)
体調崩さないようにして下さい。
お疲れ様でした。

makkoさんへ

交流会では本当にお世話になりました。
お陰様で楽しい会になった(はず・・・)と思います。
makkoさんのお力があったからこそ!です。
本当に本当にありがとうございました。
また一緒に何かやれる機会があればいいな~。
今度ゆっくり反省会兼打ち上げ(?)でもしましょう。

No title

交流会とっても楽しかったです♪
ありがとうございました。
クジまで当ててしまって、ちょっと申し訳ないくらい。でもうれしかったです!

心配していたとおり、写真やっぱりちょっとブレてますね・・・
大事な記念写真だったのに。
私ってホント使えないv-292
本当にごめんなさい・・・

前太ハハさんへ

ご参加、本当にありがとうございました。
じゃんけん大会は偶然にも前太ハハさん姉妹が勝ってビックリです。
さすが仲良し姉妹♪ぜひぜひ忘れずにお使い下さいませ。
写真バッチリで、全然問題なしです。撮って下さり、ありがとうございました。
P.S.スガハラのお話は私までクジに当たったような気持ちです~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

