スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しかったこと

たくさんのお祝いコメントやメール、どうもありがとうございました。
構想をねり始めてから出展に至るまで試行錯誤を重ね、
モリスやイギリスのインテリアについて本を読んでイメージをふくらませ・・・
想いを込めてこだわって作ったのですごく愛着のあるテーブルになりました。
万人受けするテーブルではないと思いますが、
たくさんの人に見て頂く機会を得た事を本当に嬉しく思っています。

今日は家族で東京ドームへ。
2歳の息子は私のテーブルなんかに興味があるはずもなく、
でも夫がどのコーナーも熱心に見て、いろいろ意見を言っていたのは意外でした。
私のテーブルもなんだとかかんだとか・・・って書くと怒られそうですが(笑)
会場では料理教室の生徒さんや友人知人とたくさんお会いできました。
どうもありがとうございます。

そして偶然MIKO先生ともお会いし、
日本カラーデザイン研究所の福長先生を紹介して頂いたのですが、
その福長先生から身に余るお言葉を頂き大感激!
作品の前で具体的に説明して下さり、大変勉強になりました。

*o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*

ここ最近、東京ドームとお友達になりつつある私ですが、
いよいよ今週末は料理教室初めての交流会です。
『和と洋の融合』をテーマにただいま準備を進めております。
あと5名様程度募集しておりますので、
ご興味のある方、お問い合わせ・お申し込みお待ちしています!
(お子様連れでのご参加希望の方はご相談下さい)

    ABT交流会
          日本庭園が見える素敵な場所で開催します♪

     日時:2月12日(土) 11:30から14:30頃まで
     場所:詳細はお申し込み後にご連絡いたします。
         最寄り駅は東京メトロ東西線 西葛西駅です。
     会費:2,500円(テーブルグッズのお土産付) 
     定員:20名様
     内容:特別ミニレッスン+ポットラック(持ち寄り)パーティー

持ち寄り品は普段のお惣菜のようなもので構いませんし、もちろん市販品でも。
日頃の感謝を込めて開催するお得な内容です。
今回テーブルコーディネートのレクチャーをして下さるmakkoさんの生徒の皆さま、
Atelier Belle Tableに4月以降参加したいと思って下さっている皆さまも
良かったらぜひいらして下さい。
詳しくはこちらをご覧下さいませ♪


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
 ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

No title

東京ドーム ようやく開幕しましたね
今まで準備お疲れ様でした
ブログからも モリスの世界が垣間見えますが
明日 ドームでしっかり拝見させていただきます(*^_^*)
たのしみです♪

JUNKOさんへ

ありがとうございます。
無事出展できて本当にホッとしました。
私のテーブルはJUNKOさんの趣味に合うか分かりませんが
(なにせ変わったテーブルなので)、良かったらご感想お聞かせ下さいませ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。