スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆様に感謝!@テーブルウェア・フェスティバル

昨日はテーブルウェア・フェスティバルの搬入日でした。
朝10時から制限時間ギリギリの夜8時までかかって無事終了!
いや、最後にショックな事があったので無事ではないけれど・・・
でもたくさんの方からお力や応援を頂き、なんとか作品を仕上げる事ができました。

そして今日も東京ドームへ。
まずはオープニングセレモニーです。

オープニングセレモニー

実行委員会会長のお話やコンテストの大賞と東京都知事賞の表彰などが
行われました。写真中央の女性、高円宮妃久子さまです。

その後コンテスト出展者は表彰式&懇親パーティーへと向かったのですが、
なんとなんと、佳作を頂く事ができました!!!
私なりに頑張ってこだわって作ったテーブルなので本当に本当に嬉しいです。
応援して下さった皆様、どうもありがとうございます!
また、懇親パーティーで有名な先生方とお話しする事が出来たのも、
とても貴重でした。

テーブルの写真はイベント終了まで控えさせて頂くとして、
ここでタイトルとテーマを・・・

   『自然美と生活美のハーモニー 
              ~ウィリアム・モリスの世界~』

    
     深まる秋、モリスが暮らした赤い家(レッドハウス)でおもてなし。
     忙しい日常を抜け出し、自然の豊かさ、生命の耀きに包まれながら、
     宴のひとときを過ごしましょう。
     花・鳥・草木。自然を愛し、生活を愉しんだモリスのように。


ドームへ行かれた際にはちらっと見て頂けたら嬉しく思います。(ブースNo.53)
私は6日、7日、10日に行く予定です。
同じ日に行かれる方、良かったら当日会場でお電話下さい~♪

テーブルウェア・フェスティバル 2011 (HPはこちら)
2011年2月5日(土)~2月13日(日) 東京ドームにて

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
 ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

No title

悠ちゃん、すごーーーーーーーーい!おめでとーう!

好きなことをお仕事に出来て 皆に認められて 家族にも理解されて。
貴女は本当にすごい。
心よりお祝い申し上げますー。

No title

ひゃー!!(大興奮)
佳作なんて、素晴らしい!!
おめでとうございます♪
実物を見るのが、楽しみだわー。

10日に行きます

初めまして。MIKOさんつながりで悠さんのことはブログで存じていました。
いつも楽しく拝読しています。
佳作、おめでとうございます。
こだわりのモリスの世界・・・。楽しみです♪
大変な準備・・・。お疲れ様でした!

No title

佳作ですか!!すごいですね。おめでとうございます☆彡
頑張った甲斐がありましたね。それにしても、初の出展で賞を受賞なんて、ほんとにすごいな~って思います。今度ゆっくりお話聞かせて下さいね☆彡

おめでとうございます!

佳作受賞、おめでとうございます!
さすがですねー。先生のレッスンでいつも素敵なテーブルを見ているので、もしかしたら、とは思っていましたが、ほんとすごいです。そしてテーマがモリスというのもイギリス好きの私のはとても魅かれるところ・・・。明日じっくり見せて頂きたいと思います。本当におめでとうございました☆

おめでとうございます!

素晴らし過ぎです! 
あまりに、完璧なストーリーにドキドキです。
明日、参上いたします(^_^)/

No title

おめでとうございます。
なんだか自分の事のように嬉しいです♪
7日、楽しみにしていますねえ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

petit-painさんへ

ありがとうございます~。
こういう時いつも一番にコメント下さる気が・・・ とっても嬉しいです!
早く好きを仕事にできるよう(まだ趣味の延長から抜け出せていないので)
もっと頑張らなきゃって思います。

モンスーンさんへ

ありがとうございます♪
出せただけでも本当にありがたいのに、賞まで頂けて・・・幸せです。
良かったらご感想お聞かせ下さい~。

ゆうこさんへ

はじめまして。ご訪問&コメント、ありがとうございます。
ゆうこさん・・・実は私も同じ名前です♪
無事展示ができ、準備の大変さは吹っ飛んでしまいました。
10日お会いできたら嬉しいです。

ルルさんへ

ありがとうございます♪
予想通り直前はバタバタ、当日も時間ギリギリで展示できました。
出展できたのも、賞を頂けたのも、運が大きかったかもしれないけれど
本当に嬉しいです~。久しぶりに皆で集まれるの楽しみですね。

Tea-Loverさんへ

応募の際にはTea-LoverさんのHP上のモリスの箇所も参考にさせて頂き、
どうもありがとうございました♪
私は現地に行った事がないので、あくまでイメージで作りましたが、
良かったらご感想お聞かせ下さい。明日お会いできるかもしれませんね。

louiseさんへ

ありがとうございます♪ 妄想テーマ、OKですよね?(笑)
でも名前負けならぬテーマ負けしていないかかなり心配ではありますが・・・
明日無事お会いできますように☆

Chihiroさんへ

ありがとうございます♪ 今回PotteryBarnのお皿を使ったんです。
すごく特徴的なお皿だからご存知かも・・・
7日、私はお昼から夕方にかけています。お会いできたら嬉しいです。

鍵コメさんへ

はじめまして。ご訪問&コメントありがとうございます♪
初日に早速行ってらしたのですね~。
見所満載で本当に時間があっという間にたってしまいますよね。
良かったらまたブログに遊びにきて下さい。今後ともよろしくお願いします!

No title

入賞おめでとうございます!!!楽しみです!!!
今年はちょうど忙しい時期に重なってしまって悠先生のいらっしゃる日には伺えそうもなく、11日に何とか行けそうですですので、交流会の日にぜひお話させてくださいね!!

まっつんさんへ

ありがとうございます♪
11日は見たいイベントもあって私も行きたいところですが、
さすがに交流会の前日なので無理そうです・・・
12日にお会いできるのを楽しみにしていますね~。

おめでとうございます。

流石、悠先生・・・。
佳作おめでとうございます。

素晴らしい事ですね。ワタクシも嬉しいです~。
これも、一生懸命やって来た成果ですね。
これからも、目標に向けて頑張って下さいね。

ワタクシは、8日伺います。
残念ながらお会いできませんが、しっかりと拝見してまいりますね。

キャロリンさんへ

ありがとうございます♪
キャロリンさんの温かいお言葉にいつも励まされております。
8日、お買い物も楽しみですね。

おめでとうございます。

容子です。おめでとうとざいます!
テーブルコーディネート、全然興味なかったんですが、悠さんのブログ見始めて、大切だなーと思い始めました。
私も、美的センスを養うことを目標にパリに行ったのに、エッフェル塔のふもとにでも置き忘れて帰ってきたみたい…。
これからも期待してます!

Yokoさんへ

ありがとうございます♪
テーブルコーディネート興味なかったとは意外でした。楽しいですよ~。
Yokoさんのように美しいお菓子を作れる方は私から見れば
既に美的センスがあって羨ましいくらいです!
またパリに勉強に行きたいですね~。はぁぁぁ、憧れのパリぃ~。

No title

悠ちゃん受賞おめでとう!!
実は昨日思い立って 娘を抱えてテーブルウェアフェスティバルに
行ってきました!!
悠ちゃんが出展していると聞いて尚更見に行きたくって♪
じっくり見させてもらいました♪
ほんと とっても素敵!!
大自然の草原の中にいるような錯覚を起こさせる素敵なテーブルでした。
鳥さんの鳴き声も聞こえてきそう♪♪

悠ちゃんいるかなぁっと思ったのだけど
想像以上の人ごみに 
簡単に会えるかなぁと思ってた自分が浅はかでした~~~**
電話番号聞いておけばよかった!と後悔した私です。。

受賞ほんとにおめでとう!! 華子より。

hanaちゃんへ

どうもありがとう~♪ そして昨日来てくれてたなんて~。
会ってお話したかったのに、本当に残念。
あの人込みじゃ偶然会うのは難しいよねぇ。。。
今度どこかでぜひ!
嬉しい感想も本当にありがとね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。