スポンサーサイト


こちらの素敵な場所で・・・

気づけばテーブルウェアフェスティバルの搬入日まであと5日!
月をまたぐと日にちの感覚が分からなくなり(私だけ?)、
あまりの時間のなさにビックリです。
今まであれだけ時間があったというのに、今頃になって小物を作り直したり、
慌ててネットで注文したり・・・
お陰で搬入前日や前々日になって届くものもあり、無事届いてくれるまで心配です。
と同時に私にとって初めてのテーブル展示、ワクワクもしています♪

*o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*

さて、テーブルウェアフェスティバルと同時進行で準備しているのが
2月12日(土)に行うAtelier Belle Table 初の交流会です。
交流会自体が初めて試みですが、私にとって初めてのコラボレッスンでもあります。
本当は東京ドームが一段落した2月末が希望だったものの、
持ち寄りOKな場所がなかなか見つからず、
やっと見つかった場所で空きがあったのがこの時だけでした。
でも今となってはドームに向けてテンションが上がっている時に
さらに生徒さんとの交流の場を持てるので楽しさや嬉しさが2倍になりそうです。

それにいろいろ探して決めた会場がとても素敵なんです!

ABT交流会

この写真の時とは時期が違うので、当日はまた違った雰囲気の良さがあるはず・・・

      ABT交流会

         日時:2月12日(土) 11:30から14:30頃まで
         場所:詳細はお申し込み後にご連絡いたします。
             最寄り駅は東京メトロ東西線 西葛西駅です。
         会費:2,500円(お土産付・当日払い) 
         定員:20名様(生徒様限定)
         内容:特別ミニレッスン+ポットラック(持ち寄り)パーティー

日頃の感謝を込めて開催するお得な内容です。詳しくはこちらをご覧下さい。
皆様のご参加お待ちしています♪♪♪

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
 ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

No title

ご無沙汰してます。
忘れられちゃったかしらん?

もうすぐフェスティバルですねヽ(^○^)ノ
何日かあるので、多分伺えるかと思いますが、先生はいらっしゃるのですか~?
ぜひお会いできたら嬉しいけど!

交流会参加できず、残念です。
また次回楽しみにしておりますねv-10

shinonさんへ

忘れるわけないじゃないですか~♪
交流会は残念ですが、また別の機会にお会いできたら嬉しいです。
ドームへは今のところ6日、7日、10日に行く予定でいます。
もし同じ日でしたら、会場からお電話頂けたらすっ飛んで行きますよ~(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

