スポンサーサイト


飾って可愛い赤ちゃんの手形♪

今日は姪っ子誕生という嬉しいニュースが舞い込んできました!
明日にでもSくんを連れて会いに行ってこようと思います。楽しみ~。

赤ちゃんつながりで、私のおすすめグッズのご紹介です。
たくさんの種類がある赤ちゃん関連のメモリアルグッズですが、
私が気に入っているのがこちら。

     手形

とっても可愛い缶が5つ重なっています。
実はこれ、1歳から5歳までお誕生日ごとに手形を残せるものなんです~。
色は他にピンクとブルーもありました。

     手形

ケースにはそれぞれ1から5の数字が書いてあって、例えば2歳のときは上から
2番目のものを使います。

     手形

Sくんの手形も2歳のお誕生日会の時にとってみました。
残念なのはSくんが1歳の時はこのグッズの存在を知らなかった事。
なので今回が初めてなのですが、なかなか上手にとれました。
見た目が可愛いので、しまわずに飾っています。
これから5歳のお誕生日まで毎年楽しく手形を残していきたいです♪

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
 ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

No title

素敵なグッズですね。子供のものって、あっという間にいっぱいになり、そしてどこに片付けたかわからなくなり・・・(笑)
素敵に飾れるのがいいですね♪

ルルさんへ

本当に子供のものは増える事はあっても減る事はなく・・・
ただでさえ狭い我が家はもう場所がありません~。
これは小さくて可愛いので飾って楽しんでいます♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

