スポンサーサイト


打ち合わせ・・・

昨日はMakkoさん宅へ。玄関には素敵なウェルカムフラワーが飾ってありました。
(Makkoさん、画像お借りしました♪)

     打ち合わせ

いつものようにおしゃべりに花が咲いて・・・ではなく!
この日はちょっとしたイベントの企画会議といったところ。

打ち合わせ 打ち合わせ

途中Makkoさんが作ってくれたサンドイッチと私が持参したお菓子2種で
ちゃちゃっと腹ごしらえをしたものの、
午前中から夕方まで主にテーブルコーディネートを一緒に考えていました。
(時間がないのにちゃんとテーブルクロスを敷いたりするのはサスガ~)

         打ち合わせ

あ~でもない、こ~でもない、
とテーブルクロスや小物をとっかえひっかえ考えるのは楽しい時間です。
いつもは1人ですが、2人でやると違う視点やアイディアも出て、さらにワクワク。

近いうちにイベントご案内させて頂きます♪

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
 ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

発表が楽しみです!

イベントを開催されるのですね!
この後、旅行などを控えておりスケージュールの調整が難しいかもしれませんが、出来るだけ都合をつけて参加させていただきたいと思いますv-221
私は、これからコラボレッスンのブログの記事をアップしたいと思ってますが、1週間経って写真を見たら何だか恥ずかしくて公表しずらくなってきてしまいました…。

louis-roedererさんへ

ごめんなさい~、イベントってほどではなく、生徒さんを対象とした交流会を
企画しているのです。紛らわしい書き方をしてしまいました・・・
コラボレッスンの記事楽しみです。(たしかに時間がたつとアップしずらく
なりますよね~、分かります) これからブログにお邪魔させて頂きます♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

