スポンサーサイト


すっきり♪

パーマをかけようと美容院に行ったのですが、急に気が変わってばっさり!
ショートカットにしてしまいました~。
「そんな急に決めていいんですか?」と美容師さん。
でも切りたいと思ったら切らずにはいられない性格です。
想像以上に短くなったものの、さっぱりして気分もすっきり。
夫の反応は「それは・・・何て言ってその髪型にしたの???」と
あきらかに似合わない!と言いたげでしたが・・・
う~ん、たしかに似合わないかも!(笑)

   吾妻堂

今日はMakkoさんから頂いた吾妻堂の羊羹でティータイム♪
透明感のある美しい羊羹はねっとりと濃厚なのに甘すぎず、
底がしゃりっとしているのも美味しかったです。
Makkoさん、どうもありがとう~。

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

No title

悠さんがショートカットですか~♪
似合うはず! 今度お会いするのが楽しみです☆

No title

美容師さんには「顔の大きさをカバーしてくれるようなショートにして下さい」
って頼みましたが(笑)、出来上がりはどうなんでしょう?
ドームでお会いできるかな~。

No title

勝手に想像しています。絶対似合っていると思うのだけれど。

顔の大きさをカバーするショートカットって・・・??
悠ちゃんは顔小さいじゃないですか!!
私もドームへ行こうと思います。会えますように~♡

No title

おっ?!どれくらい、バッサリいったのか、楽しみ、楽しみ♪
ほんと、小顔なのに、さらに小顔にみせる髪型って?どれどれ。

素敵な食器~♪
紫とグリーンは、いいですよね~

umemikanちゃんへ

美容師さん曰く、サイドの感じで顔の大きさをカバーできますって。
顔小さいなんて言われたことないよ、も~umemikanちゃん、
適当に言ってるでしょ~(笑) お陰でSくんも頭大きいし。
あ、ごりちゃんも顔大きいから私だけのせいではないさ♪
ドーム行く日が決まったらぜひぜひ教えてね。

makkoさんへ

20cmくらいばっさり切りましたよ~。
美容院から出た瞬間に北風が首にあたってとっても寒かったです。
食器は数年前にドームの骨董ロードで見つけたシェリー窯のものなの♪
紫とグリーンはmakkoさんカラーですよね。私の教室とおんなじだわ~。

No title

ショートにしたんですか?!
華奢な体に似合いそうですね。
お会いするのが益々楽しみになってきましたv-238

実は私もショートにしたくなってきて。
先生とお会いしたら影響されそうだわ~

前太ハハさんへ

前太ハハさんのショート姿って想像できないですが、
背が高くて美人さんだからきっと似合いますね♪ いいな~。
先日何ヶ月かぶりに体重計に乗ったら、衝撃の重さでした・・・ち~ん(泣)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

