スポンサーサイト


今年もありがとうございました!

2010年は本当にいろいろな事があり、1年があっという間に過ぎていきました。
悲喜こもごも・・・

ですが、良かった事だけを振り返ります!

最初は数人の生徒さんで始まった料理教室も、
この前のクリスマスレッスンには50人もの方が申し込んで下さって
ビックリするとともに感謝の気持ちでいっぱいです。
公民館の調理室でやっている小さな料理教室なのに・・・
信じられません。そして本当にありがたいです。

素晴らしい出会いにも恵まれました。
私はもともと人見知りなこともあり、初めての人と話したり、
初めての場所に飛び込んだりするのは苦手意識があります。
社交的な人が心から羨ましいです。
でもフランスに留学して実感した事。
少し(?)の勇気でたくさんの事を経験でき、たくさんの人と出会え、
新しい道がひらける事。
だけどまだまだ勇気や挑戦が足りなかったと
帰国後ある程度時間がたってから気づきました。
なのでこの1、2年は意識的に頑張って人見知りな自分が出てこないように
していたんです。
その甲斐あって今年は新しい出会いからたくさんの良い刺激を頂きました!

そして2010年の最後に舞い込んできたテーブルウェアフェスティバルの入選通知。
無事出展できるのか心配ではありますが、
せっかく頂いた機会なので大切にしないと、という気持ちです。

最後になりましたが、応援して支えて下さった皆様、
料理教室に通って下さった皆様、ブログを読んで下さった皆様、
この1年、本当にありがとうございました。
皆様にとって2011年が素敵な年でありますように・・・
良いお年をお迎え下さいませ。

P.S.喪中につき新年の挨拶は控えさえて頂きます。

                          Atelier Belle Table 悠

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

