

世界のクリスマス2010⑧ ~ハンガリー~

長いことお付き合い頂きました世界のクリスマスシリーズもこれで最後です。
年内に終わって良かった~。

 世界のクリスマス2010

       ドナウに響く鐘の音@山手111番館
        ~リストに捧ぐクリスマス

来たる2011年はフランツ・リスト生誕200年にあたります。
「ラ・カンパネラ」をイメージし、鐘の音が川面に広がっていく様子を一足早く
リストへのオマージュを込めて飾ります。


世界のクリスマス2010 世界のクリスマス2010 世界のクリスマス2010
世界のクリスマス2010 世界のクリスマス2010 世界のクリスマス2010
世界のクリスマス2010 世界のクリスマス2010 世界のクリスマス2010
世界のクリスマス2010 世界のクリスマス2010 世界のクリスマス2010
世界のクリスマス2010 世界のクリスマス2010 世界のクリスマス2010

 世界のクリスマス2010

見学した順に記事にしてきましたが、
最後にふさわしくクラシックで豪華な本当に素敵なディスプレイでした。

今までお読み頂きまして、どうもありがとうございました♪

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
 ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。

Comment

No title

全部楽しませていただきました~♪
ありがとうございます☆
やっぱり、海外のクリスマスって素敵ですね❤
うっとり~

モンスーンさんへ

なんだかほとんど自分の記録用にアップした感じですが、
最後まで見て下さってありがとうございました。
こういうクリスマスにお呼ばれされたい~。本当にうっとりですね。。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

