スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界のクリスマス2010⑥ ~ポーランド~

 世界のクリスマス2010

     ショパンの国のクリスマス@山手234番館
今年はポーランド出身の作曲家・ピアニストのショパン生誕200年の年です。
「ピアノの詩人」といわれたショパンの曲が流れる、温かい家庭の
クリスマスをお楽しみ下さい。


世界のクリスマス2010 世界のクリスマス2010 世界のクリスマス2010
世界のクリスマス2010 世界のクリスマス2010 世界のクリスマス2010

 世界のクリスマス2010

*o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*

山手234番館を見学した後、隣にある「えの木てい」でランチ&ケーキを頂きました。
ここは有名な老舗のティールームで、このお店自体とても素敵な洋館です。

       えの木てい
       えの木てい えの木てい

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
 ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

No title

東京ドーム!!テーブル入選 おめでとうございました!!
さすが 悠さん
12月は 何かと忙しくて お会いできなくてホントに残念でした~
お借りしている本も まだ返せなくて・・・スミマセン

ご家族のクリスマスも素敵なデイナーで 一度レッスンを受けてみたいです
又 来年もよろしくお願い致します(*^_^*)

JUNKOさんへ

ありがとうございます♪
年が明けたらMakkoさんも交えていつもの場所で(?)座談会しましょう。
P.S.本はもう読み終わったものなので本当にいつでも構いません~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。