

世界のクリスマス2010④ ~フィンランド~

浅田選手の演技に心から感動しました。
真央ちゃんの演技は気品と華があって本当に美しいです。
今年最後の大会で真央ちゃんスマイルが見れて良かった♪
安藤選手もおめでとうございました!

世界のクリスマスレポ、続けます。
今回見て回った中で一番気に入ったのがこちらの館でした。

 世界のクリスマス2010

    フィンランドのヨウル@ベーリック・ホウル
    -森と湖のクリスマスウェディング-

冬の精霊たちが舞い降りるフィンランドのクリスマス。
揺らめくキャンドルの灯りの中、ふたりだけのクリスマスウェディング・・・
森と湖の精霊たちからの贈り物がおりなす、
幻想的なヨウルの世界をお楽しみください!


ヨウルとはフィンランド語でクリスマスの意味だそうです。

世界のクリスマス2010 世界のクリスマス2010 世界のクリスマス2010
世界のクリスマス2010 世界のクリスマス2010 世界のクリスマス2010
世界のクリスマス2010 世界のクリスマス2010 世界のクリスマス2010
世界のクリスマス2010 世界のクリスマス2010 世界のクリスマス2010
世界のクリスマス2010 世界のクリスマス2010 世界のクリスマス2010

入った瞬間、フィンランドのイメージにぴったりな世界が広がっていて心躍りました。
清楚で品があって美しいクリスマスウェディング・・・
私の写真では全然伝えきれないのが残念です。
2階の子供部屋もとても可愛かったです♪

 世界のクリスマス2010

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
 ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

