

世界のクリスマス2010② ~ドイツ~

Joyeux Noël !!!
皆様、楽しいクリスマスを過ごされた事と思います。
我が家にもサンタさんがやってきてくれました♪

さて、世界のクリスマスレポ、今度は外交官の家でのドイツ編です。

 世界のクリスマス2010

   ロマンティックカントリークリスマス@外交官の家
ツリー、リース、キャンドル。クリスマスにはそのひとつひとつに込められた
意味があります。昔ながらの素朴な意匠を今なおしっかりと残すドイツ、
カントリーサイドのクリスマス。そこには何故、樅の木を立てるのか?
どうして蝋燭を灯すのか?その原型を垣間見ることができます。
異教の祭りや風習がクリスマスというスタイルになるまでを詩的に
ロマンティックに紹介する感動のクリスマス。


世界のクリスマス2010 世界のクリスマス2010 世界のクリスマス2010
世界のクリスマス2010 世界のクリスマス2010 世界のクリスマス2010
世界のクリスマス2010 世界のクリスマス2010 世界のクリスマス2010
世界のクリスマス2010 世界のクリスマス2010 世界のクリスマス2010

館内にはぬくもりと幸せな雰囲気があふれていました♪

 世界のクリスマス2010

次回は少し変わった日本のクリスマスです。

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
 ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

