

世界のクリスマス2010① ~ベルギー~

先日見に行ってきた横浜山手西洋館での世界のクリスマス2010。
とても素敵だったので、パンフレットの説明とともにご紹介したいと思います。
クリスマスシーズンも今日で終わりですが・・・良かったらお付き合い下さい♪

見学した順にまずはベルギーをテーマにしたブラフ18番館から。

 世界のクリスマス2010

        水の帝国@ブラフ18番館
ゲルマンとラテンの癒合した国ベルギーは、
水(川・運河)によって発展しました。伝統を守る国らしく、
その芸術性の高さはヨーロッパの首都にふさわしいものです。
今年のクリスマスはベルギークラシックスタイルを2010年の
アールヌーボー(新しい芸術)にのせて・・・


世界のクリスマス2010 世界のクリスマス2010 世界のクリスマス2010
世界のクリスマス2010 世界のクリスマス2010 世界のクリスマス2010
世界のクリスマス2010 世界のクリスマス2010 世界のクリスマス2010
世界のクリスマス2010 世界のクリスマス2010 世界のクリスマス2010
世界のクリスマス2010 世界のクリスマス2010 世界のクリスマス2010

1軒目だったこともあり、美しいディスプレイの数々に大感激。
1階は青、2階は赤とがらっと雰囲気が変わっていたのもとても素敵でした。

 世界のクリスマス2010

『山手西洋館 世界のクリスマス 2010』は今日までです。

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
 ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

