スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

と~っても素敵な世界のクリスマス

昨日は冬至だったので、ゆず湯に入り、かぼちゃを食べました。
忙しくなる年末年始、家族みんな風邪をひかずに元気で過ごせますように・・・

*o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*

先日、母とSくんと一緒に横浜へ行ってきました。
お目当ては山手西洋館で行われている『世界のクリスマス 2010』
8つの西洋館が各国のクリスマスをテーマに飾られているのですが、
もう本当に素敵で大興奮!
たくさん写真を撮ったので後日アップしたいと思います。

世界のクリスマス2010 世界のクリスマス2010

これはベーリック・ホールという西洋館でのフィンランドのクリスマスウェディング。
個人的にはこちらと山手111番館でのハンガリーのクリスマスが特に好みでした。

『山手西洋館 世界のクリスマス 2010』は25日(土)まで開催しています♪

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
 ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。