スポンサーサイト


ファミリークリスマス会

昨日の夕食は頂きものの美味しいお肉でしゃぶしゃぶでした。
私の中ではドーム入選のプチお祝い会♪
コメントやメールを下さった皆様、本当にありがとうございます。
とっても嬉しかったです。

       クリスマス会

さて、週末は我が家に甥っ子くんたちが来てくれてクリスマス会をしました。
今回は赤&緑のクリスマス伝統色がテーマカラー。

クリスマス会 クリスマス会 クリスマス会
クリスマス会 クリスマス会 クリスマス会
クリスマス会 クリスマス会 クリスマス会

良い子のところへサプライズで(?)サンタさんが来てくれました♪
(余談ですがダイソーで400円で買ったこの男性用サンタさんの衣装、
ゴムで調節できるとはいえウエスト122cmというありえない大きさにビックリ~)

 クリスマス会

家族の集まりなのでお料理は全部テーブルに並べてラクをしました。
内容も手抜きなので説明は省略です。

クリスマス会 クリスマス会 クリスマス会
クリスマス会 クリスマス会 クリスマス会
クリスマス会 クリスマス会 クリスマス会

最後は持ってきてくれたフルーツやケーキでティータイム。

2歳になった息子はクリスマスが分かるようになってきて、今年はやり甲斐があります。
何より甥っ子のHくん(5歳)と遊べるのが息子は本当に嬉しかったようで、
最初から最後まで大はしゃぎででした。Hくん、どうもありがとう♪

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

No title

お料理沢山!楽しそうな様子が伝わってきます~❤
ドリンクも別コーナーにするといいですね☆
サンタさん、私のところにも忘れないで寄ってほしいです(*^_^*)

モンスーンさんへ

ドリンクを別コーナー? きゃ~、そうじゃなくってもともとそこにお酒が
置いてあって、家族だからま、いいやって片していなかっただけでした(苦笑)
良い風に解釈してくれてありがとうございます♪
サンタさん、モンスーンさんにどんなプレゼント用意してくれるか楽しみですね。
私には確実に来ないです・・・「きっと君は来ない~♪」

No title

久しぶりにコメントさせていただきます。
まずは・・・『テーブルウェア・フェスティバル2011』への出展!!
おめでとうございます。凄いです、ホントに凄~い。悠さんの
凄さを改めて知らされた感じです。状況が許すのならば是非
見に行きたいなぁ・・・時期的に難しいかな・・・。

そして先日はお邪魔しました。久しぶりに会ったS君はすっかり
大きくなって&相変わらずパワフル(笑)。草食系代表のような
我が家のH君はちょっと圧倒されてましたね。でも、帰ってきて
からS君の話題ばかりでした。あ、あとゴリちゃんのサンタさんも
気に入ったみたいです。

悠さんの手抜き=私の全力(以上)のお料理で、とても手を抜いた
ようには見えない、美味しいお料理と、可愛いセッティングで
とっても満足した楽しい時間を過ごしました。ありがとうございました。

林檎ちゃんへ

お返事が遅れてゴメンナサイ。先日は急なお誘いなのに遊びに来てくれて
どうもありがとう。SくんはHくんに遊んでもらえてとっても嬉しかったようです。
Sくんのパワーにおされぎみてちょと困っているHくんでしたが~(笑)
でも懲りずにこれからも遊んであげてねって伝えておいて下さい♪
テーブルウェアフェスティバルの件はとっても嬉しいけれど、
時間がたつにつれてちゃんとできるかなって心配になってきました。
林檎ちゃんは時期的に難しいだろうから無理しないで~。
代わりにHくんがばあばと見に来てくれると思うし・・・
では、また年始に~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

