スポンサーサイト


スワロフスキーの輝き☆

今週末は我が家で2回目のクリスマス会。甥っ子くんが来てくれます♪
小さい子がいるのでテーマカラーは伝統的な赤にしようと計画中。。。
クリスマスツリーにもピンクや赤のオーナメントを追加してちょっと可愛くしました。

そのオーナメントの中でもひときわ輝く素敵なものが・・・

スワロフスキー
             クリスマス クリスベア 2008
クマさんがキラキラの星を持っているとっても可愛いオーナメントは
スワロフスキーの2008年限定品。
Sくんが生まれた年のクリスマスに母が贈ってくれました。

それ以来、クリスマスプレゼントとして毎年ひとつずつもらっています♪

      スワロフスキー
                 トゥインクリングミトン
昨年は薄い琥珀色のちいさな手ぶくろ。

スワロフスキー
                クリスマスクッキー
そして今年はリース・・・じゃなくてこれクッキーなんです。
まるで泉屋のクッキーみたい~。

こうやってお気に入りのものが少しずつ増えていくのはとっても嬉しいです。
来年も・・・待ってます♪♪♪

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
 ランキングに参加しています。
↑応援クリックして頂けるとすごく嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

No title

うわ~、輝きが違いますね!
キラキラしています。
最後の一文、笑っちゃいました。
これからも、お気に入りが1つずつ増えていきそうですね☆

モンスーンさんへ

自分じゃなかなか買えないので、余計嬉しいです。
モンスーンさんもお気に入りのクリスマスグッズが毎年増えていて
これからも楽しみですね~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

